2009年4月3日金曜日

2009年3月の走行距離

2008年09月:102km:11回
2008年10月:186km:15回
2008年11月:092km:08回
2008年12月:036km:03回
2009年01月:081km:06回
2009年02月:096km:06回
2009年03月:118km:06回

3月の走行距離は、118kmでした。回数は6回。少ないなぁ。
今年に入ってから月平均6回。毎週土日だけでもちゃんと走りたいと思いました。

3月を振り返りは東京マラソンに尽きます。レポートは4回に分けてupしてしまいました。その1その2その3その4。初フルマラソンで泣きそうになったけど、よい経験したと思う。一年前に自分がフルマラソンを走るなんて想像もしてなかった。驚いた。

また、東京マラソン開催イベント、東京マラソンEXPOも楽しかった。ランニングに関する情報やグッズがあれだけあるのが良かった。来年も行ってみたいと思った。
それと東京マラソンに備えて出場した熱海湯らっくすマラソン。これの大きな意味は、奥さんが初マラソンだったってこと。よく走った。えらい。感心した。熱海寒桜ってのが満開で、有料道路を往復する大会なんだけど走るにはちょうど良い大会だった。ただ、もう少し出店とか多いとより盛り上がるんだろうなぁと思った。

だいぶ、暖かくなってきたので走りやすくなってきた感じがする。
4月で走り出してやっと1年。この1年でいろいろ変わった。こんなにランニングにのめり込むと思ってなかった。75kgを超えたときはどうしようかと思ったけど、64kg(くらい)になってよかった。走ったのなんて高校生以来だったけど、フルマラソンも走れた。まだまだタイムは改善できると思うので、頑張って行きたい。


今日も読んでくれてありがとうございます。
良ければ、ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...