2009年3月2日月曜日

2009年2月の走行距離

2008年09月:102km:11回
2008年10月:186km:15回
2008年11月:092km:08回
2008年12月:036km:03回
2009年01月:081km:06回
2009年02月:096km:06回

2月の走行距離、96kmでした。かろうじて1月よりも走った。
11月のレベルまで戻ってきたので、徐々に距離が伸びてる感じでしょうか。

今回、走った回数は少ない。走った回数は6回。
と言っても、毎月そんなに走ってるわけじゃないんだ。って今データ見て思った。

「寒くなると人は走らない」
「やせてしまえば人は走らない」

ってのが教訓かな。1月、2月は土日どっちかスノボ行ってるのもあるかも。スノボ楽しいしね。
ただ、30kmロングを走ったのは大きい。東京マラソンへの準備になった。

2月11日(水):30km
2月15日(日):31km

あと、皇居デビューも、22日に!ランステも行ったので、回数は少ないけど非常に満足度の高いランニングの月になりました。

あと、インソールも作ってしまいました。この日は、ランニングの話ができて本当に楽しかったなぁ。でもでも、左ひざが痛くなったので、skins買ってしまいました。もう、これ以上準備は無いだろうと。これでダメならランニングの趣味はあきらめ、自転車を趣味にしたいと思います。

3月の目標は、思いきって150km。実際は東京マラソンで42km走るので、それ以外で100kmくらい走りたいなぁと思ってる。花粉はひどいけど、少しずつ暖かくなってきてるので、走るのを楽しみたいなぁと思ってます。




今日も読んでくれてありがとうございます。
良ければ、ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...