2009年3月16日月曜日

東京マラソン準備~情報編~  



東京がひとつになる日。 | 東京マラソン2009

とうとう、あと6日!東京マラソンまであと6日となりました。
そこで、公式ページ見てみたら、いろいろと情報が更新されているので、upしてみました。

◆東京マラソン2009:沿道応援イベント
東京マラソン2009開催日の3月22日にコース沿道の28ヶ所で行われる、「ランナー応援イベント」。
ここでは、イベント会場の実施、ご案内に併せ各会場ごとの出演団体をご紹介していきます。


と言うわけで、イベント紹介のパンフレットはこちら。なんか、ものすごく盛りだくさんあった。演奏とか、ダンスとか、パフォーマンスとか。すごいです。

◆東京マラソン2009:東京マラソン EXPO 2009
2009年3月22日(日)に、今回で3回目となる国際的な大規模マラソン「東京マラソン2009」が開催されます。国際的にはスタンダードとなりつつあるマラソンエキスポの開催を、日本では「東京マラソンEXPO2009」として、盛況のうちに閉会を迎えた東京マラソンEXPO2008を越えるスケールで開催いたします。
EXPO会場ではランナーの参加受付も行います。約3万5千名のランナー他、そのご家族、ご友人等、皆様のご参加をお待ちしております。


会期
2009年3月19日(木)~21日(土)
10:00~20:00(会場への入場は19:30までとなります)


と言う訳で、3月20日(金)に行きたいと思ってます。よろしく>妻
今週の予定をざっと書くと、

3月16日(月):週刊少年ジャンプ
3月17日(火):特に無し。ミーティングが多い
3月18日(水):週刊少年マガジン、マラソン前のロングマッサージ(90分予定)
3月19日(木):週刊モーニング、部飲み会(オールの予定)
3月20日(金):オール後、サウナに行ってスッキリしたあとに、妻と合流しEXPOへ
3月21日(土):軽くジョギング5kmほど。早めに寝る
3月22日(日):東京マラソン本番

こんな感じで日々は過ぎます。飲み会、本当は行きたくないけど、今期体制での最後飲みだから参加しないとなぁ。。嫌だ。20日はオール明けなので、風呂だけ渋谷かどこかで入って、りんかい線でEXPO会場に向かいたいです。少しだるいだろうけど、しょうがない。金、土はゆっくり休んで本番に備える予定。と言うことは今日から本番まで全く走らないんだ。。少し不安かも。

◆ランナーアップデート(位置情報サービス)について
大会公式サイトでは、インターネット上でランナーの位置情報サービスを提供します。
ゼッケンや姓名を入力して検索することで5キロごとの通過タイムを調べることができます。
※検索できる記録は速報のため参考タイムとなります。

ランナーアップデートサービスは、
大会当日の3月22日(日)9時ごろ開始します。
当日の検索のアドレスは下記となります。

PCサイト:http://p.tokyo42195.org/
携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/




このサービスで、どこを何分で通過したか分かります。なので、応援しやすいかも。ブックマークよろしく>妻

うむ。盛り上がってきた!!


0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...