2009年2月10日火曜日

2009年の出場予定大会(前半戦)

2009年の出場する大会をいろいろ探してみた。
1月の館山フルマラソンは残念ながら欠席してしまったので、3月からスタートします。

2009年03月08日(日):第25回 熱海湯らっくすマラソン大会:12km

2009年03月22日(日):東京マラソン:42.195km(フルマラソン)

2009年05月17日(日):野辺山ハーフ&ショートマラソン:21.0975km(ハーフ)

2009年06月28日(日):富里スイカロードレース:10km


前半戦は何といっても、「東京マラソン」これに尽きる。
しかも、準備不足はいなめない。20kmほど走ると左膝が痛む。
次の日には、1kmも走れないくらい痛い。これが問題点。

足さえ痛くなければ、どこまでも走れると思う。たぶん。
なので、東京マラソン準備用で、「熱海湯らっくすマラソン大会」に出る。これが前哨戦。
ここで、大会のなんとなく感じをつかんで、いざ本番。

4月は一ヶ月休もうと思ってたりしてます。
それで、一年の疲れを取ろうかと。
手帳を見ると、2008年の4月25日に初めて走ってる。約一年でよく走ったなぁと思う。
よく続いた。一生走って行きたいなと思ったり。

で、5月から再開。5月は未知数ながらも、長野県の野辺山に出てみようかと。
ハーフ。これが後半戦の始まり。6月は出てみたかったスイカマラソン。
「給水所」ではなく、「給スイカ所」が楽しみ。まだエントリー開始してない
ので、開始次第、エントリー予定。

7月は未定。どうしよっかなー。

で、2009年後半は、去年とほぼ同じで、「火祭り」「千倉」「横浜」「小川
あたりに出ようと思ってる。一年で8レース出れば充分かな。
追加するとすれば、今年欠場した、館山マラソン。

そんなマラソンライフ。




0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...