2009年2月25日水曜日

TOC みなとみらい

(仮称)みなとみらい21-28街区プロジェクト

桜木町からの存在感が圧倒的なTOCみなとみらい。
このレポートが挙がってました。

(仮称)みなとみらい21-28街区プロジェクト
開業は、横浜港開港150周年にあたる2009年を予定。
建物用途 店舗(物販・飲食・サービス)、
シネマコンプレックス、ホテル、
フィットネスクラブ、オフィス、駐車場


動く歩道とやっぱり繋がる! TOC みなとみらい - みなとみらい線 周辺散歩日記 - Yahoo!ブログ
物販フロアが1-5階、6・7階はレストランフロアとのこと。
どんなテナントが入るか楽しみ、でもいっつも書いていますが、MMならではのお店、新規出店、チェーンでないテナント期待しています!!





シネマコンプレックスも出来るんだ。将来的に、新高島のシネコンが無くなる予定だから、少しだけ遠くなるけど、ここがメインになるのかなぁ。
あとはショップ。何が入るのか。ワールドポーターズやランドマークのショップはいまいちいけてないから、ここはルミネブランドで頑張って欲しい。期待します。


今日も読んでくれてありがとうございます。
良ければ、ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...