2009年2月2日月曜日

2009年1月の走行距離

新年明けの1月、合計で81km走りました。
「走ると足痛い」、「寒くて走りたくない」、「仕事が終わるのが遅いので走れない」など
いろいろ、いろいろ理由があって、なかなか走行距離が上がらない。

ちなみに、


2008年09月:102km
2008年10月:186km
2008年11月:92km
2008年12月:36km
2009年01月:81km

と、11月の横浜マラソンで足を痛めてから、走行距離は落ちる一方。
小川和紙マラソンは無理してがんばったけど、それ以外は12月は
まったく走れなかった。3kmくらい走ると左のひざが痛くなる。

で、1月。骨盤矯正クッションの登場。
これが効果テキメンなのか、少し走っても痛くない。
1月は土曜日スノボに行ったので、ほぼ日曜にしか走れないんだけど
徐々に距離を伸ばしていった。

1月31日には、ハーフの21kmを走る。
2月はもう少し距離を伸ばしたいなぁと思ってる。
あと、念願の「みなとみらい-渋谷」間、約33kmを完走する。

この2月を踏まえて、3月の東京マラソンに出場したい。

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...