2011年1月7日金曜日

2010年のマラソン総括

2010年のマラソン総括です。

総走行距離:1,065km
総走行回数:134回
一回あたりの平均走行距離:7.9km


ちなみに、2009年は、

総走行距離:1,061km
総走行回数:083回
一回あたりの平均走行距離:12.7km


2010年は、夏に早朝マラソンを行ったことで走行回数が増えたと思う。その分一回あたりの走行距離が少なくなった。まとめて言えば、少ない距離を何度も何度も走ったことになる。2011年はもう少しだけ走行距離を伸ばしたいと思ったりするけど、あんまり無理しないで続けていきたいなぁと思う。

あとは、奥さんが後半良く走ったなぁと思う。最初は1kmくらいで帰っていったのに、最近だと5kmくらいならばけっこうなペースで走るようになった。でもまったく痩せないってなんなんだろうか。よくわからん。

そんな2010年でした。2011年も楽しく走りたいと思います。

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...