2008年12月5日金曜日

走らない?走れない?

12月に入ってから、一度も走ってません。
本当に苦しいなぁ。
どうやら、両足とも、外側に力がかかってるみたいなので、
足の内側(親指から土踏まず)を意識して毎日歩いてる。

少し前までは、朝起きた時にも少し違和感があったんだけど
今は全然痛くない。もう二週間以上走ってない。と言うか、
横浜マラソンから3~4回ほどしか走ってない。

これは異常事態。4月から走ってきて、初めてのさぼり。
2kg以上太ってきたし、汗かいてないから、なんか気持ち悪いし。
せっかくランニングウォッチ買ったのに、使えてないし。
あー、本当に嫌だ。

でも、ここで無理したらもっと走れなくなるから、今は
本当に我慢。我慢のしどき。でも日曜日は走る。ファンラン。
記録は、前回の横浜より悪くて結構。楽しく走れたらな、と
思う。

以前のように、毎日走りたいなー。そしたら、たくさん飲んで
食べても太らないのに。。。
今は本当に太ってきたと思う。いやだぁ。




0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...