2008年12月11日木曜日

34街区 100mタワーマンションと50m級商業施設

速報かな! 34街区 100mタワーマンションと50m級商業施設!! - みなとみらい線 周辺散歩日記 -

34街区 建築告知板設置! マンション+商業施設建設へ、 - みなとみらい線 周辺散歩日記 -


大きな地図で見る


とうとう発表されました。
駅直結のマンションが立つみたい。いろいろな意見が。。

それにしても、10万m2の商業施設って、すごいですね。
そごうでも、7万m2くらいでしょ?


そごうより広いの??

10万㎡というとかなり巨大ですが、港北のノースポートモールに似たような感じのものができるんでしょうか?ひそかに狙っていたヤマダがLABIを出店させそうな気がします。

ららぽーとみたいなのは嫌だなぁ。
あと渋滞も嫌だ。



それにしても、すごい商業施設が建つみたいだから、うれしーな。
うるさくなるし、人も多くなるだろうけど、上層階ならそんなに
気にならないし、早く立って欲しい。
よろぴく。

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...