2014年1月2日木曜日

ことよろ

今年は12月に目一杯風邪を引いたので、年末年始は大丈夫でした。よかった。去年のリベンジ達成。

去年は組織が大きくなるプレッシャーを感じていた年明けだったけど、今年は自分でやっていくことに対してのプレッシャーを感じる。

大きく違うのは人をコントロールするのでは無くて、自分で全部やる必要があるってこと。当たり前だけどこれが惰性に慣れた身体の変化が大変。少しずつになるかもしれないけれど変えていかないと。

その他は今までやってきたことと変わらない。チャンスを取りに行く。その少ないチャンスをモノにして少しずつ信頼を築いていく。ある時点が来れば会社は大きくなると思うのでそれまでは、カネ・モノ・ジカン、全てにおいて余裕が無いと思うけどそれさえも楽しんでいこうと思っています。

それでは、どんな一年になるのか。楽しみや。頑張っていきます。

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...