2014年1月6日月曜日

2013年サウナ総括

さて、2013年を総括しましょう。

サウナ行った回数:50回
月間平均回数:4.1回


これも少なかったなー。いろいろ考えるとまずはジムに飽きたってのがあると思う。正確には飽きたと言うよりも、無礼な年寄りが多くて辟易したってのが正解。元気な年寄りは好ましいんだけど攻撃的なのはなんとかならないのかと心から思う。お前ら「いまの日本を作ってきた世代をなんだと思ってる」的なこと言うけど、それってただ高度成長に乗っただけでしょって。だれでもうまく言ったでしょって言いたくなる、けど、泣いちゃうから言わない。もうジムは混んでるからいかない。あと10年すればそのへんの人がいなくなるからそしたら復活する。


 


ちなみに、2012年は、

サウナ行った回数:122回
月間平均回数:10.1回


2011年は、

サウナ行った回数:126回
月間平均回数:10.5回


2010年は、

サウナ行った回数:52回
月間平均回数:04回

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...