2009年9月1日火曜日

2009年8月の走行距離

2008年09月:102km:11回
2008年10月:186km:15回
2008年11月:092km:08回
2008年12月:036km:03回
2009年01月:081km:06回
2009年02月:096km:06回
2009年03月:118km:06回
2009年04月:088km:08回
2009年05月:064km:05回
2009年06月:068km:06回
2009年07月:055km:05回
2009年08月:085km:07回

久しぶりに、少し走った感じがする。でも2月から、少しずつ太ってきてる。確実に。やヴぁい。だから9月は頑張るようにする。

ちなみに、8月は仙台行ったり、金沢帰ったりしたわりには走れたほうだと思う。前半久しぶりにロング(25km)を走ったりして少しだけのってきたかなぁ。でも29日に走ったときは暑くて暑くて倒れそうだった。フラフラになりながら走ったりした。でも太った。ショック。

その他、火祭りマラソンに出た。去年に引き続き、初めての2回目レース。苦しい記憶ってのは忘れやすいものでとっても苦しい10kmだった。レポート書いたら上げるようにします。

9月は大会も無いから地道に走るしかない。頑張るぞ。

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...