2009年6月18日木曜日

世の中の真実

4 : ヤマブキ(山口県):2009/06/17(水) 11:22:04.40 ID:gzgWtfoK
真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。









  
真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない


















真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している


















真実3.真実1は真っ赤な嘘である


















真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている


















真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする


















真実6.あなたはまだニヤついている



















むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。






確かににやついてしまつた。

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...