2008年7月8日火曜日

[書評]仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか[極東ブログ]

極東ブログ: [書評]仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか(山本ケイイチ)

私が受け取ってしまった部分を単純に言えば、筋トレしない人間はもう脱落者、ということだ。

だが、成功者=筋トレ=肉体的に見た目の差別感、という社会通念的な人間観はこれから一層強化されていくだろうし、そうした先行的な傾向の風景がこの本からよく見える。



ここまで言う?って感じの書評。
筋トレ、ダイエットはこれからは必須だと実感。
この本、読んでみたい。早速今日にでも買おうと思う。



0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...