2008年6月18日水曜日

夜中にラーメンを食べても太らない技術

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 夜中にラーメンを食べても太らない技術

食べるときも重要。30-40代の男性なら、外食やコンビニ飯、飲み会は避けられない。ガマンしてストレスためるよりも、食べちゃえ。ただし、食べるときは代謝効率のいいものを選んだり、体脂肪の蓄積を抑えるようにしなさいという。

 たくさんのノウハウが開陳されるのだが、その根っこにあるのは、不足がちな栄養素を積極的に摂り、代謝効率を上げて脂肪を燃やすメソッド。効果の信憑性はともかく、現実的かつ即実行可能なので、気軽に習慣化できる。



夜中にどんどん食べなさいって訳ではない。
ただ、どうしても食べなきゃいけないなら、効率的に食べましょうと言う本かな。
一回は読んでみたい。ただ、夜そんなに食べる気にはならないけど。
もう少しは落としたいし。







0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...