2010年1月6日水曜日

2009年12月の走行距離

2008年09月:102km:11回
2008年10月:186km:15回
2008年11月:092km:08回
2008年12月:036km:03回
--------------------------------
2009年01月:081km:06回
2009年02月:096km:06回
2009年03月:118km:06回
2009年04月:088km:08回
2009年05月:064km:05回
2009年06月:068km:06回
2009年07月:055km:05回
2009年08月:085km:07回
2009年09月:118km:11回
2009年10月:052km:04回
2009年11月:103km:08回
2009年12月:133km:11回
--------------------------------
2009年合計:1061km:83回

12月は走りました。133km。12月20日(日)には富士スピードウェイで走ってきた。とても天気が良くて、気持ちよかった。コースは坂道が結構きつくてバテバテだった。本当に走れていない。帰りに時之栖に寄って、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた。とても良い一日だった。

あとは、奥さんとよく走った月だった。彼女もよく頑張っていた。ゆっくりだけど一時間走れるようになったので一緒に走るのが楽しい。1月も一緒に走りたいです。

その他だと最終31日(木)に平塚まで走ってみた。結果は茅ヶ崎でリタイヤ。タスキは繋げませんでした。来年もう一度チャレンジしたい。しかし1号をずっと走ってわかったのは神奈川県はとても坂道が多いってことでした。いやぁ本当に疲れた。気力が無くなるとこんなに走れないのかって実感した。あとやはり大会とは違う。大会は全てが用意してあってとても良いなぁと思った。進む道が分からない時の不安さといったら言葉にならない。寒かったし。

2009年は、2008年ほどは走ってないかもしれないけど、よく継続できたと思う。この調子で、あんまり無理せずに2010年も走り続けたいと思いました。次の大会何にしようかなぁ。

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年02月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...