2009年7月5日日曜日

モトヤ.Pancake Ristorante

モトヤ.Pancake Ristorante


大きな地図で見る

ホットケーキ食べてきた。「モトヤ.Pancake Ristorante」と言うお店。
場所は、中華街と元町の間くらい。



行くと、テラス席も含め、たくさんの人がいました。
頼んだのは、チーズのパンケーキ。一人一枚食べようかとも思ったけど、二人で一枚を頼むことに。で、出てきたのがこれ。



で、でかい。
隣の女の子は一人一枚食べてるけど、明らかに食べすぎでショーって感じがした。そのくらいでかい。ふわふわだけど、でかい。二人で一枚が妥当なところ。



二人だと、ぺロリと完食。でもお腹いっぱいになった。
ホットケーキって、マックの朝メニューか、デニーズの朝メニューでしか食べてなかったので、このフワフワ感はとてもよかった。おいしかったです。

また行きたい。とても、おされな店でした。


で、帰りにお腹いっぱいなのに、象の鼻公園にあるアイス、象の鼻アイスを食べる。



分かりますか?象になってるのが。とてみミルキーでおいしく頂きました。
お腹いっぱい。そんな土曜日。

0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...