2008年3月4日火曜日

ドキッ!! オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル 2008 ポロリもあるよ!?

「ドキッ!! オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル 2008 ポロリもあるよ!?」 横浜アリーナ


大きな地図で見る


セットリスト

01. 歌謡い
02. 三十路ボンバイエ
03. 1日
04. ダンス
05. 君にBUMP
06. トレイン
07. 夢の中
08. 冬物語
09. さくら
10. また君に会える
11. ケツメイシ工場
12. スタート
13. ア・セッションプリーズ
14. 出会いのかけら
15. 恋の終わりは意外と静かに
16. ライフイズビューティフル
17. トモダチ
18. 君色
19. 涙
20. 手紙 ~未来
21. さよならまたね
22. カーニバル



行って来ました。ケツメイシ。

アゲアゲのところは相変わらずでよかった~

でも、カラオケコーナはいけてなかった感じ。(冬物語~さくら~また君に会える)

そして、RYOJIが異常に太ってた。ダメだってくらい。

ああいう風になりたくないってくらい。

首が無かった。太りすぎだ。

RYOさんのMCはカミカミだけど、シモネタ全快でおもしろかった。

グッズ売り場とか、帰りの若い子の反応見てると本当に楽しんでて、

人気あるなぁと言うのが感想だった。ビールボーイが無いのが残念。


0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年03月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...