2024年9月2日月曜日

【子育て】今月の子供【2024年08月】

 
















【子育て】産まれました【2012年02月】

【子育て】今月の子供【2012年07月】
【子育て】今月の子供【2012年08月】
【子育て】今月の子供【2012年09月】
【子育て】今月の子供【2012年10月】

【子育て】今月の子供【2012年11月】

【子育て】今月の子供【2012年12月】 

 
【子育て】今月の子供【2013年01月】
【子育て】今月の子供【2013年02月】

【子育て】今月の子供【2013年03月】
【子育て】今月の子供【2013年04月

【子育て】今月の子供【2013年05月

【子育て】今月の子供【2013年06月】

【子育て】今月の子供【2013年07月】

【子育て】今月の子供【2013年08月】

【子育て】今月の子供【2013年09月】
【子育て】今月の子供【2013年10月】

【子育て】今月の子供【2013年11月】

【子育て】今月の子供【2013年12月】 

 
【子育て】今月の子供【2014年01月】
【子育て】今月の子供【2014年02月】
【子育て】今月の子供【2014年03月】
【子育て】今月の子供【2014年04月】 
【子育て】今月の子供【2014年05月】
【子育て】今月の子供【2014年06月】
【子育て】今月の子供【2014年07月】

【子育て】今月の子供【2014年08月】

【子育て】今月の子供【2014年09月】
【子育て】今月の子供【2014年10月】

【子育て】今月の子供【2014年11月】 

【子育て】今月の子供【2014年12月】

 
【子育て】今月の子供【2015年01月】
【子育て】今月の子供【2015年02月】 

【子育て】今月の子供【2015年03月】

【子育て】今月の子供【2015年04月】

【子育て】今月の子供【2015年05月】

【子育て】今月の子供【2015年06月】
【子育て】今月の子供【2015年07月】
【子育て】今月の子供【2015年08月】
 

【子育て】今月の子供【2015年09月】
【子育て】今月の子供【2015年10月】
【子育て】今月の子供【2015年11月】
  

【子育て】産まれました2【2015年12月】 
    
【子育て】今月の子供【2015年12月】
 
【子育て】今月の子供【2016年01月】
【子育て】今月の子供【2016年02月】
【子育て】今月の子供【2016年03月】
【子育て】今月の子供【2016年04月】
【子育て】今月の子供【2016年05月】
【子育て】今月の子供【2016年06月】
【子育て】今月の子供【2016年07月】
【子育て】今月の子供【2016年08月】
【子育て】今月の子供【2016年09月】
【子育て】今月の子供【2016年10月】  
【子育て】今月の子供【2016年11月】
 
【子育て】今月の子供【2016年12月】  

【子育て】今月の子供【2017年01月】
【子育て】今月の子供【2017年02月】

【子育て】今月の子供【2017年03月】
【子育て】今月の子供【2017年04月】
  
【子育て】今月の子供【2017年05月】

【子育て】今月の子供【2017年06月】

【子育て】今月の子供【2017年07月】 
【子育て】今月の子供【2017年08月】

【子育て】今月の子供【2017年09月】 
【子育て】今月の子供【2017年10月】

【子育て】今月の子供【2017年11月】 
【子育て】今月の子供【2017年12月】


【子育て】今月の子供【2018年01月】

【子育て】今月の子供【2018年02月】 
【子育て】今月の子供【2018年03月】
【子育て】今月の子供【2018年04月】
 
【子育て】今月の子供【2018年05月】
 
【子育て】今月の子供【2018年06月】
 
【子育て】今月の子供【2018年07月】

【子育て】今月の子供【2018年08月】
  
【子育て】今月の子供【2018年09月】 
【子育て】今月の子供【2018年10月】
 
【子育て】今月の子供【2018年11月】 
【子育て】今月の子供【2018年12月】
 
【子育て】今月の子供【2019年01月】

【子育て】今月の子供【2019年02月】

【子育て】今月の子供【2019年03月】
【子育て】今月の子供【2019年04月】
【子育て】今月の子供【2019年05月】
【子育て】今月の子供【2019年06月】
【子育て】今月の子供【2019年07月】
【子育て】今月の子供【2019年08月】
【子育て】今月の子供【2019年09月】
【子育て】今月の子供【2019年10月】
【子育て】今月の子供【2019年11月】
【子育て】今月の子供【2019年12月】



【子育て】今月の子供【2024年03月】
【子育て】今月の子供【2024年04月】
【子育て】今月の子供【2024年05月】
【子育て】今月の子供【2024年06月】
【子育て】今月の子供【2024年08月】



CHONAN:12歳6ヶ月  JINAN:8歳8ヶ月 SANNAN:3歳3ヶ月



CHONAN

・自習室

塾の自習室より図書館の方が集中できるという。そんなことある?塾のほうが集中できるだろ、というか集中できない塾なんてやめたほうがいいと本気で思った。そもそも予定がない日はダラダラ家にいて、まあそれだけならいいんだけど、JINANと絶対に喧嘩するのでかなりいると迷惑。だからやらないと行けない勉強は自習室でやれと行っているのになかなか動かない。激ギレしてやっと動き出す。ひどい。しまいには冒頭に書いた図書館のほうが集中できるとのたまう。舐めててビビる。疲れるぐらいキレて疲れた。



・ブロスタやめる?

また嘘がばれて怒られた。本人も反省したのか「ブロスタやめる」と言っていきなりアプリを削除した。びっくり。あれだけ時間使ったゲームをあっさりと捨てた。よく聞くとサッカー部のみんなで遊んでいるサッカーアプリを入れたくなったみたい。あとID連携してないのでアプリ削除=データ削除だと思っていたんだけど、それは違ってアプリを再インストールしたらデータも復旧していた。よく考えたらgoogleIDで連携しているので完全に消えることは無いか。

本人削除ルールが分かってたみたいで、怒られた反省アピールとして削除したみたい。小手先テクニックばかり進化していく。当然今朝もブロスタずっとやっていた。





・金沢旅行(寿司)

寿司断ちして挑んだ金沢旅行。念願の寿司をたらふく食べた。8月10日は有松のスシ食いねェ!ここでまぐろにハマった。金沢なのでブリとか甘エビだろと思うんだけど、マグロがうまいうまいと食べていた。

8月11日は野々市のきときとへ。ぶりが無かったのでまぐろ一択。大トロも食べた。目がバキバキに開いていた。大トロとろけたと喜んでいた。14日はもりもり寿司へ。ここは最後だったのでマグロとブリをやまほど食べさせた。安めのネタをたくさん食べさせたんだけど、きときとの旨さが忘れられないみたいだった。もりもりは通常の平日がお得だなと思った。今回はお盆のハイシーズンだったのでけっこう高いし、ネタも少ない感じだった。そんな中でもCHONANは寿司を食べまくっていた。まだ食べられるということも言っていたので、また連れて行ってあげたい。しかしまぐろばかり食べるので別に金沢じゃなくてもいいかもしれない。三崎連れて行こうかな。





・おもらし 08/15

おもらしキタ!!まさか、と思った。着替えのパジャマをもらうとズボンがぬれている。まじかよーと思った。かなり疲れていた日なのは知っているけど中学生になっておもらしするとは。。

幸い少しだけだったので、布団とシーツも洗濯。天気が良かったのが救い。すぐに乾いた。ベットには布団乾燥機をかけた。いやビックリ。新記録だ。




・嘘と壊す

もうあんまり書きたくも無いんだけど、午前中に2回めちゃくちゃ怒った日があった。最初は嘘をついたことに関して。しかもその嘘がしょうもなくてどうしようもない。
 - すぐばれる嘘をつくな
 - 嘘には技術と知識がいる
 - 技術も知識もないCHONANは今は嘘ついてもすぐばれる
 - ばれると怒られる
 - 対策は、常に瞬間的に本当のことを言う事
 - 嘘の技術と知識は本から得るしか無い
 - 嘘をつきたければ本を読め
と伝えた。本人どこまで理解したか、たぶん一つも理解してないと思う。

その後、携帯の利用制限時間が伸びないのでイライラしてランチョンマットを壊した。これもめちゃくちゃ怒った。
 - モノを壊すな
 - 壊して良いのは治せるものだけ
 - お前に治せるものは少ない
 - だから壊したら終わり
 - 壊したら怒られる
 - 怒られない方法は壊さないこと
 - 携帯も、ランチョンマットも治せないんだから壊すな
と伝えた。これもどこまで伝わったか。たぶん伝わってない。困る。



・ニキビ

おでこにニキビが出てきた。けっこうブツブツ。成長期だからしょうがないけど、ここの処置を間違えるとその後ブツブツおじさんになってしまうので、なんとか清潔に保ってほしい。

けっこう本人も気にしていて、どうやったら治るのかを何度も聞いていた。洗って保湿しかない。昨晩も「顔パックしようかな」とか言っていたので意識はあるみたい。ただ炎天下でのサッカーは紫外線も強く肌荒れが出るに決まってるのでどこまで自分で守ることができるか。




・見るのは野球、演るのはサッカー

野球のニュースを好んで見ている。野球をテレビで見るのが好きという。野球はほとんどやったことないし、球場で見るのもそんなに好きじゃないという。実際にやるのはサッカーのほうが楽しいとのこと。

ふーんと思いながら聞いていた。個性というかやっぱり子供は他人だし、一人の個性をもった人間で、そういうところが面白いと思った。もう自分の思い通りには当然だけど動いてはくれないし、自分で色々と考えている。サッカー部なのに練習しないし、別にサッカーの試合を見るわけでも興味があるわけでもない。でもサッカー部の練習は真面目に出席している。一番真面目じゃないだろうか。その点は偉い。




・また鼻炎

また鼻炎になった。今回もひどい。変わらず「味がしない」から始まり、何度も何度も鼻をかみ、鼻うがいを行う。それでも寝るときは苦しそうで、寝ながら泣いていた。さすがに可愛そうだと思った。

病院に連れて行くと薬を支給された。薬を飲むと少し改善したみたい。また毎日飲まないといけないかもしれない。なかなか完治しない。もう保育園ぐらいから10年ぐらい苦しそうで、はやく体質が変わるといいなと思っている。




・ニキビ

おでこのニキビがひどくなってきた。洗ってきれいにするしか無いんだけど、どんどん増えてくる。皮膚科に見せに行ったらニキビだった。あまりにひどいと跡になるので心配。本人も気にしていて、このニキビに関しては非常に素直に言うことを聞いている。朝起きて顔も洗わなかったのに、洗顔剤使って洗い始めている。

洗って、保湿して、寝る前に薬塗る。この繰り返ししか無い。あとは野菜食べて、よく寝るぐらいか。俺があまりニキビ出来たこと無いので経験が無い分、心配度合いはけっこう高い。でも洗いすぎると余計に悪化するので様子見るしか無い。





JINAN

・お泊り

夏休みなので、いくつかお泊り。今回は大和。朝6時に家を出て一人ででかけた。7時には到着して朝食を向こうで食べていた。3人兄弟の真ん中なので、なかなか主役になりきれない。だから押しも強いんだけど、お泊りに行くと自分が主役になるのでとても積極的に泊まりに行きたがるし、嬉しそう。今回もすごいテンション高めで6時に家を出ていった。うれしいような、さみしいような。



・習い事整理

8月にいろいろと習い事を整理した。

 - 終了
水泳:終了
速読:終了

 - 継続
書道 :継続
パズル:継続
ピアノ:継続

 - 新規
英会話
ボルダリング

こうやって書き出すと、習い事たくさんやってるな。月額かかるはずだわ。本人的にはボルダリングが楽しみでしょうがないみたい。一番SASUKEに近いから。水泳は本当にしんどかったみたいで辞めてスッキリしたみたい。一通り泳げるようになったので良しとしている。CHONANは中学生までやっていたので、JINANはずいぶん早く辞めたなという感想。




・飛行機欠航

大変だった。16時過ぎに自宅を出発。SANNANをピックアップしてYCATへ。バスに乗って羽田空港へ向かう。先に第3へ行き、写真を撮る。ちょうどパリオリンピックのフェンシングチームが帰国していて、少しだけ見た。メダル大きかった。ここで夜ご飯食べようかと思ったんだけど、あまり食べたいものが無いらしく、第1へ移動。循環バスが混んでいて大変だった。

第1へ。けっきょくいつものフードコートで醤油ラーメンを買って食べさせる。そんなに食べないかなと思って、一つをJINAN、SANNANでシェアさせたら、すぐに無くなったのでもう一つ頼んだ。2杯めはふたりともそんなに食べなかった。最後は俺が食べた。けっこう美味しいラーメンだった。

時間が近づいてきたので、第1から第2へ歩いて移動する。歩く歩道あると思ったんだけど工事中で歩きオンリーだった。SANNANを抱っこして歩いた。金沢チームと合流。JINANをお願いした。洗濯を干したままで雨の予報が出ていたので早々に帰った。

ご飯食べられなかったので、帰りは電車で移動して、横浜駅でシウマイ弁当を買い、ベイバイクで帰宅した。SANNANはまだ雨が降っていなかったことを喜び「やったね」「勝ったね」といっていた。こいつもう大体分かってる。

帰って、風呂入って、ビール飲みながら一気にシウマイ弁当を流し込んだ。めちゃくちゃ美味しかった。ゲリラ豪雨がかなりきついらしく、20時ごろに帰ったときもまだ搭乗
準備が出来ていないとJINANから連絡があった。嫌な予感はしていた。

21時、22時、けっきょく飛行機は動かなかった。欠航。もっと早く言えよとか思ったがそこからが大変。奥さんはマンションのゲストルームを借りに行ったが、時間が遅くて鍵の発行が出来ないと。借りれなかった。そのままCHONANと羽田へ向かった。SANNANも興奮気味だったので、トッキュージャーの映画を見せたら落ち着いてみていた。

俺は、まずホテルの確保に動いた。けっこう空いてない。でもアパホテルはでかい。ここを借りた。少し高いけどまあしょうがない。そのあとは明日の移動方法を決めないといけない。飛行機チケットを見ると、明日の小松行きは全て満席だった。おいおい小松行きが満席って初めてみた。これは大変だと思った。

じゃあ新幹線と思ってえきねっとを見ると、北陸新幹線も空いてない。午前中は満席。午後ならば取れる。13時になるけどそれでもいいか確認取って、新幹線チケットの確保に動く。3人並び席が取れたので良かった。

羽田ピックアップも大変。欠航だらけで迎えの大渋滞が発生。CHONANとJINANのLINEやり取りが面白かった。ふだん仲悪いのにLINEだと敬語でやり取りしていた。ピックアップできたのが24時ぐらい。そのまま馬車道に送ってもらった。また1秒チェックインがうまくいかなかったみたい。この1秒チェックイン一回も出来たことないんだけど成り立ってるんだろうか。

みんな帰ってきたのが24時50分とかかな。風呂入らせて、寝かせた。JINANはバナナ2本食べて寝た。CHONANは風呂入ってすぐに寝た。SANNANはトッキュージャーの映画見て、キラメイジャーを見て、もう一本トッキュージャーの映画を見ているところで値落ちしていた。みんなおつかれ。



・金沢旅行(畑)

金沢旅行、1日だけ先行して行かせたんだけど、すごく馴染んでいた。一番は畑仕事をすごい手伝っていたこと。本人曰く、収穫するとスッキリするらしい。これは完全に都会で疲れた子供になっているんだけど、本当に毎日畑に行っていた。

ゲームもそこそこに結構そとで遊んでいた。とにかく朝起きたら畑に行って、収穫するだけして汗だくで帰ってきていた。これが一番印象的だった。あとは普段あまり食べないんだけど色々けっこう食べていた。ただ寿司が甘エビ以外は好きではないのでそこまで盛り上がった感じも無かった。おれが昔に食べた山盛りの甘エビ食べさせてあげたいなと思ったけど、もうその実現方法もよくわからんよ。あれって用意すごい大変だったんだろうなと思った。




・友達の家へお泊り

金沢のあとは友達の家へお泊まり。夜はワールドポーターズで食べて泊まったらしい。寝相が悪くて友達2人とも起きたらしい。JINANだけは爆睡。どういうこっちゃ。JINANは楽しみすぎて前日は寝られなかった。夕方から集合なのに、昼からソワソワしていて可愛かった。楽しそうで何より。





・ブンブンジャーショー

SANNANのために連れて行った後楽園のブンブンジャーショーなんだけどJINANのほうが楽しんでいたかもしれない。JINANがけっきょく一番コレ系のイベント連れて行ってもらっていて、CHONANは付き添いで1回だけ、SANNANは初めて。

今回は最前列で見たのと、コロナじゃなかったので今まで見た中で一番迫力があって良かったみたい。すごく楽しそうだった。しかし後楽園がものすごい混んでいて大変だった。車で行って良かった。これ電車だったらものすごい疲弊してそう。もう少し休憩できるところとか、ご飯食べるところあるといいのになと思った。なかなか行くのはしんどい。最近電車にも乗ってないこともあって東京が遠い。




・キッズ

頑なに行きたがらないキッズ。夏休み最終週はそれほど予定も無いので午前中だけでもキッズに行ってほしい。家で勉強するならいいんだけど仕事の邪魔までしだすので、キッズに行かせることに決める。

そうすると半泣き、むしろ泣きながら行きたくないという。暗い部屋の隅に小さくなって抵抗している。どんだけ嫌なんだよと思いながらも、行けという。そんな毎日毎日仮面ライダー見て過ごせないんだよとも思う。嫌なのは分かるけど行ったら楽しそうに帰ってくるじゃん。でもこのJINANは本当に頑固で頑な。嫌だというとテコでも動かない。でも邪魔するので行かせることにする。そうなると急に従順で可愛い子になるから困る。



・歯の着色

毎日ちゃんと歯磨きしているんだけど、歯が着色しやすいみたいで、前歯が茶色になってくる。これ本人も少し気にし始めていて、歯医者に行くのを楽しみに待っている。歯医者に行けば多少の着色は落ちるので白くなって返ってくる。でも 三ヶ月に一回なのでまた色が着いてしまう。

イケメンなので、なんとか歯もきれいにしてあげたいと思っている。




・布団野球

布団部屋で野球ごっこするのが好きで、久しぶりに新しいバットを制作したということでやってみた。SANNANも絶妙なタイミングで邪魔してくるんだけど、それも含めて楽しんでいた。

打って、1塁、2塁って進むんだけど、途中で邪魔してタッチしたりすると異様に喜ぶ。すごい興奮して笑っている。それにつられてSANNANも笑っているしテンションも上がってくる。何度も何度も投げて打って走ってタッチ。これを繰り返しているだけなのに、とっても楽しそう。あー、こういう時間はいいよね。



・映画

夏休み、めっちゃ映画見ている

映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記
インサイド・ヘッド2 ✕2
ねこのガーフィールド
仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク
怪盗グルーのミニオン超変身

まだ無かったかな?とにかくすごい見ていてびっくりする


追加で、

ラストマイル




・漢字テスト

長い夏休みが終わり、初日に漢字テストが待っている。50問テスト。この対策で何度も何度も漢字の練習を行っていた。「拾う」と「予習」の「予」がなかなか覚えられない。

満点じゃないと東映ヒーロー見せないと言うと、ものすごい焦って漢字練習をやっていた。夏休み明けの学校行く直前ギリギリまで漢字をやっていた。頑張れ!!

※次の日テスト結果を聞いてみると、返却はまだだけど「完ぺきにできた」と親指立てられた。。




・冬休みまであと◯日

夏休みが終わった。そしてJINANは冬休みまであと◯日というカウントダウンを始めた。学校行けば楽しそうなんだけど、旅行とかお泊りとか行ける休みが大好きみたいで夏休みが終わることの寂しさを全身で表していた。


・白玉作ってくれる!
優しい!白玉を作ってくれる。最初から最後まで一人で作ってくれる。しかも美味しい。白玉何個入れるか何度も聞いてきてくれるし、アイスも一生懸命すくってくれて作ってくれる。本当に優しいやつだ。ありがたい。




SANNAN

・トッキュージャー鎧武から7号へ

何度も何度も見させられたトッキュージャーVS鎧武からとうとう、トッキュージャー行って帰ってきて7号に以降した。セリフをだいたい暗記したトッキュージャー鎧武はこちら側の気も狂いそうがぐらい何回も見ていた。やっと他の見てくれると思ったら次は行って帰ってきてを何度も何度も見るようになった。本当に繰り返し見るのでこれも覚えそうになってきている



・花火

今年始めての花火。3歳初めて。2歳の花火は泣いていた。今年はどうかなと思いながら見ていたらすごく楽しそうだった。「おー!」とか言いながら拍手していたり、大きな音にも驚かずにずっと見ていた。成長を感じた。こいつ泣くから花火いけないなーってもう言わなくても良くなって嬉しいんだけど、それってさみしくもあるって思ったりしたけど、行けるほうがうれしいから、楽しんでくれて本当に良かったよ。




・金沢旅行(プールとアイス)

今年の金沢は暑すぎてどこか出かける気力が無かった。SANNANはまだ東力のプールで十分楽しめそうだし、JINANは卓球ができればいいし、CHONANはゲームができればいいので無理に一日外出しても誰も喜ばないということで出なかった。

それで毎日のように通った東力の西部プール。おれが小学校のときに通っていたプール。まだ使えるし、けっこうきれいで大丈夫。子供用プールも広いし、大人の泳ぐプールもガラガラでCHONANは1km泳いでいた。久しぶりに泳いでいるところみたけど泳ぎはきれいだった。

SANNANはめちゃくちゃ楽しそうで浮いたり追いかけっこしたりずっとはしゃいでいた。そしてあがったあとに一番のお楽しみセブンティーンアイスが待っている。これを美味しそうに食べる。「オレンジもいいな」とか言いながら毎回ブドウを買っている。そして一口だけくれる。たくさん食べようとすると怒る。そして帰って一緒に昼寝する。タオルケットが気持ちよくてぐっすり寝てしまった。でもクーラーが弱くて随時汗をかいていた。



・ブンブンジャーショー
初めての戦隊ヒーローショー、後楽園に行って、入口でブンブンレッドとハイタッチして最前列で見てきた。ずっと見ていて楽しそうにしていたみたい。連れて行くの大変だけど、楽しんでくれるならそれで良し。
ただ、混みすぎてて、食事を取れるところが無いのが難点。けっきょく帰ってみなとみらいで食べた。渋滞してなくて良かった。




・変身の練習

保育園で披露していることもあり、変身の練習は欠かさない。新しいガッチャードのベルトはカードを入れる必要があり、少し手間がかかるので何度も何度も練習している。カードを入れて、手でポーズを作って、大きな声ではっきりと「変身!!!」という。見てると可愛くて笑ってしまう。この練習をひたすら一人っきりで繰り返しやっているのも可愛い。変身がんばれ。




・洗濯機に入れる

朝、洗濯機にバスタオルとかパジャマを入れてくれる。ただ、背が小さく届かないので一生懸命背伸びして入れ方工夫して引っ掛けながら一つずつ入れている。これが見ていて可愛いし、本人もやりがいになっているので、毎日お願いしている。

グズっていても、このお願いをすると機嫌が良くなるので助かってる。明日もお願いしよう。




・踊る

「あー、ブリンバンバン踊りたくなってきた」という。保育園で踊ったのか、曲をかけるとサビの部分で振り付けを踊る。ただそれだけ。終わったらニヤリと笑う。これが毎日発生している。突然踊りたくなるみたい。面白い。





・水中ゴーグル

平塚のプールで初めて(かな?)水中ゴーグルをつけさせた。一回試したけど嫌がって断念して再チャレンジ。これがハマった!本人、水の中が見えるのが感動したみたいでずっと潜ってはしゃいでいた。

「魚がいた!」と大きな声でいうので周りの人が驚いていた。市民プール、いるわけがないが、SANNANにはなにか見えたのかも。もうずっと潜っていた。水中じゃんけんも楽しそうにやっていた。新しい世界が見えて嬉しくてしょうがない感じ。

あまりにも気に入ったみたいで、夜、自宅の風呂でも帽子被って、ゴーグルつけてずっと潜っていた。顔が真っ赤になっていた。





元気に育て

全データ
2012年(平成24年)
・02月21日(火):CHONAN誕生【済】
・03月21日(水):CHONAN生誕01ヶ月目【済】
・04月21日(土):CHONAN生誕02ヶ月目【済】
・05月11日(金):おれ37才【済】
・05月21日(月):CHONAN生誕03ヶ月目【済】
・06月21日(木):CHONAN生誕04ヶ月目【済】
・06月26日(火):おまえ31才【済】
・07月21日(土):CHONAN生誕05ヶ月目【済】
・08月21日(火):CHONAN生誕06ヶ月目(ハーフバースディ)【済】
・09月08日(土):CHONAN生誕200日目【済】
・09月21日(金):CHONAN生誕07ヶ月目【済】
・10月21日(日):CHONAN生誕08ヶ月目【済】
・11月21日(水):CHONAN生誕09ヶ月目【済】
・12月17日(月):CHONAN生誕300日目【済】
・12月21日(金):CHONAN生誕10ヶ月目【済】
・12月31日(月):結婚5周年【済】

2013年(平成25年)
・01月21日(月):CHONAN生誕11ヶ月目【済】
・02月21日(木):CHONAN生誕1周年(バースディ)【済】
・03月27日(水):CHONAN生誕400日目【済】
・05月11日(土):おれ38才【済】
・06月26日(水):おまえ32才【済】
・07月05日(金):CHONAN生誕500日目【済】
・10月13日(日):CHONAN生誕600日目【済】
・12月31日(火):結婚6周年【済】

2014年(平成26年)
・01月21日(火):CHONAN生誕700日目【済】
・02月21日(金):CHONAN生誕2周年【済】
・05月01日(木):CHONAN生誕800日目【済】
・05月11日(日):おれ39才【済】
・06月26日(木):おまえ33才【済】
・08月09日(土):CHONAN生誕900日目【済】
・11月17日(月):CHONAN生誕1000日目【済】
・12月31日(水):結婚7周年 【済】

2015年(平成27年)
・02月21日(土):CHONAN生誕3周年【済】
・05月11日(月):おれ40才【済】
・06月26日(金):おまえ34才【済】
・09月11日(金):沖縄旅行ヒルトン沖縄北谷リゾート【済】
・12月30日(水):JINAN誕生【済】
・12月31日(木):結婚8周年 【済】

2016年(平成28年)
・01月30日(土):JINAN生誕01ヶ月目【済】
・02月21日(日):CHONAN生誕4周年【済】
・02月29日(月):JINAN生誕02ヶ月目【済】
・03月30日(水):JINAN生誕03ヶ月目 【済】
・04月08日(金):JINAN生誕100日目 【済】
・04月30日(土):JINAN生誕04ヶ月目 【済】
・05月11日(水):おれ41才【済】
・05月30日(月):JINAN生誕05ヶ月目【済】
・06月26日(日):おまえ35才【済】
・06月30日(木):JINAN生誕06ヶ月目 (ハーフバースディ)【済】
・07月17日(日):JINAN生誕200日目【済】
・07月30日(土):JINAN生誕07ヶ月目【済】
・08月30日(火):JINAN生誕08ヶ月目【済】
・09月22日(木):沖縄旅行JALプライベートリゾートオクマ【済】
・09月30日(金):JINAN生誕09ヶ月目【済】
・10月25日(火):JINAN生誕300日目【済】
・10月30日(日):JINAN生誕10ヶ月目【済】
・11月30日(水):JINAN生誕11ヶ月目【済】
・12月30日(金):JINAN生誕1周年(バースディ)【済】
・12月31日(土):結婚9周年【済】

2017年(平成29年)
・02月02日(木):JINAN生誕400日目【済】
・02月21日(火):CHONAN生誕5周年【済】
・03月04日(土):金沢旅行【済】
・05月04日(木):仙台旅行【済】
・05月11日(木):おれ42才【済】
・05月13日(土):JINAN生誕500日目【済】
・06月26日(月):おまえ36才【済】
・08月05日(土):伊豆長岡旅行【済】
・08月11日(金):金沢旅行【済】
・08月13日(日):CHONAN生誕2000日目【済】
・08月21日(月):JINAN生誕600日目【済】
・09月09日(土):沖縄旅行ヒルトン沖縄北谷リゾート【済】
・10月07日(土):運動会【済】
・10月14日(土):CHONAN七五三【済】
・11月29日(水):JINAN生誕700日目【済】
・12月16日(土):生活発表会【済】
・12月30日(土):JINAN生誕2周年【済】
・12月31日(日):結婚10周年【済】

2018年(平成30年)
・01月06日(土):金沢旅行【済】
・02月21日(水):CHONAN生誕6周年【済】
・02月21日(水):ディズニーランド【済】
・03月09日(金):JINAN生誕800日目【済】
・03月17日(土):CHONAN卒園式【済】
・03月31日(土):金沢旅行【済】
・04月05日(木):CHONAN入学式【済】
・04月28日(土):ズーラシア【済】
・05月03日(木):品川水族館【済】
・05月04日(金):仙台旅行【済】
・05月11日(金):おれ43才【済】
・05月20日(日):レアル VS リバプール試合【済】
・06月09日(土):富里すいか撮影【済】
・06月17日(日):JINAN生誕900日目【済】
・06月26日(火):おまえ37才【済】
・07月13日(金):沖縄旅行ヒルトン沖縄北谷リゾート【済】
・08月13日(月):金沢旅行【済】
・08月26日(日):北海道旅行 【済】
・09月17日(月):ピオーネ狩り【済】
・09月24日(月):レアル VS 4チーム練習試合(戸塚)【済】
・09月25日(火):JINAN生誕1000日目【済】
・10月06日(土):保育園運動会【済】
・10月13日(土):金沢旅行【済】
・10月14日(日):サカナクションLIVE【済】
・10月20日(土):小学校運動会【済】
・12月15日(土):保育園生活発表会【済】
・12月16日(日):マンション餅つき大会【済】
・12月23日(日):福山雅治LIVE野郎夜5【済】
・12月30日(日):JINAN生誕3周年【済】
・12月31日(月):結婚11周年【済】

2019年(平成31年、令和元年)
・01月11日(金):金沢旅行【済】
・02月21日(木):CHONAN生誕7周年【済】
・03月08日(金):名古屋〜彦根〜京都旅行【済】
・05月01日(火):金沢旅行【済】
・05月05日(日):FC横浜 VS 京都サンガ(ニッパツ)【済】
・05月11日(土):おれ44才【済】
・05月19日(日):長友サッカークラブ練習試合、マキ救急車【済】
・05月21日(火):ヴィニシウス・ジュニオール【済】
・06月02日(日):横浜開港祭Y160花火【済】
・06月08日(土):富里すいか撮影【済】
・06月16日(日):令和元年第1回日本漢字能力検定【済】
・06月22日(土):DeNA VS 楽天(ハマスタ)【済】
・06月26日(水):おまえ38才【済】
・07月01日(月):支払い完了【済】
・07月11日(木):沖縄旅行ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート【済】
・08月02日(金):みなとみらいスマートフェスティバル2019花火【済】
・08月10日(土):金沢帰省【済】
・08月17日(土):YMCAキャンプ【済】
・09月16日(日):書道展覧会【済】
・10月05日(土):保育園運動会【済】
・10月19日(土):小学校運動会【済】
・10月27日(日):みなとみらい秋まつり【済】
・11月04日(月):日能研模試【済】
・12月13日(金):アパホテル宿泊【済】
・12月14日(土):生活発表会【済】
・12月19日(木):台湾旅行【済】
・12月22日(日):『福山☆冬の大感謝祭 其の十九』野郎夜6【済】
・12月26日(木):金沢帰省【済】
・12月30日(月):JINAN生誕4周年【済】
・12月31日(火):結婚12周年【済】

2020年(平成32年、令和2年)
・01月04日(土):CHONAN_日能研冬季講習【済】
・01月05日(日):帝国劇場『JOHNNYS' ISLAND』【済】
・01月06日(月):Speee初出社【済】
・01月12日(日):CHONAN_日能研テスト【済】
・01月12日(日):APAホテルみなとみらい宿泊【済】
・01月17日(金):CHONAN_授業参観【済】
・01月18日(土):CHONAN_インフルエンザ
・01月25日(土):京急ミュージアム【済】
・01月30日(木):JINANピアノ教室体験【済】
・02月11日(火):CHONAN_YMCA水泳大会【済】
・02月15日(土):みなとみらい本町小フェス【済】
・02月16日(日):CHONAN_漢字検定【済】
・02月21日(金):CHONAN生誕8周年【済】
・02月24日(月):フレデリックLIVE【コロナ中止】
・03月05日(木):CHONAN_授業参観【コロナ中止】
・03月14日(土):クレイジーケンバンドLIVE【コロナ中止】
・03月20日(金):ゲストルーム泊まり【済】
・03月28日(土):金沢帰省【済】
・05月09日(土):CHONAN生誕3000日目【済】
・05月11日(月):おれ45才【済】
・06月06日(土):平塚【済】
・06月13日(土):富里すいか撮影【済】
・06月21日(日):JINAN生誕2000日目【済】
・06月21日(日):コスモワールド【済】
・06月26日(金):おまえ39才【済】
・07月11日(土):木更津アウトレット【済】
・07月19日(日):酒々井アウトレット【済】
・07月24日(金):金沢プール【済】
・07月25日(土):平塚プール【済】
・07月27日(月):東京オリンピック観戦【延期】
・08月01日(土):平塚【済】
・08月03日(月):CHONAN_YMCA夏期講習【済】
・08月08日(土):平塚プール【済】
・08月10日(月):CHONAN_日能研夏期講習【済】
・08月17日(月):ディズニーランド【済】
・08月31日(月):ディズニーシー【済】
・09月03日(金):沖縄旅行【台風中止】
・09月03日(金):ホテル三日月冨士見荘【済】
・09月12日(土):APAホテルみなとみらい宿泊【済】
・10月03日(土):保育園運動会【中止】
・10月10日(土):APAホテルみなとみらい宿泊【済】
・10月17日(土):小学校運動会【済】
・10月19日(月):CHONAN八景島シーパラダイス【済】
・10月24日(土):大阪旅行、ユニバーサルスタジオジャパン【済】
・11月01日(日):DeNA VS 阪神(ハマスタ)【済】
・12月06日(日):THE KEY HIGHLAND NASU【済】
・12月19日(土):生活発表会【済】
・12月20日(日):クレイジーケンバンドLIVE【欠席】
・12月25日(金):個別指導塾冬期講習【済】
・12月30日(水):JINAN生誕5周年【済】
・12月30日(水):キラメイジャーショーby東京ドーム【済】
・12月31日(木):結婚13周年【済】

2021年(令和3年)
・01月01日(金):大和【済】
・01月02日(土):平塚【済】
・02月15日(月):CHONANCHONAN四谷大塚横浜高【済】
・02月21日(日):CHONAN生誕9周年【済】
・02月22日(月):ホテル三日月冨士見荘【済】
・03月27日(日):いちご狩り【済】
・04月06日(火):CHONAN湘南ゼミナール【済】
・04月11日(日):ディズニーシー【済】
・04月23日(土):参観日【中止】
・04月27日(火):CHONANプール最後【済】
・05月10日(月):出産入院【済】
・05月11日(火):SANNAN誕生【済】
・05月11日(火):おれ46才【済】
・05月14日(金):小学校面談【済】
・05月25日(火):SANNANへその緒取れる【済】
・06月02日(水):開港祭【済】
・06月06日(日):家族写真撮影【済】
・06月11日(金):SANNAN生誕01ヶ月目【済】
・06月13日(日):富里すいか撮影【済】
・06月20日(日):CHONAN[伸学会]理科見学【済】
・06月26日(土):おまえ40才【済】
・06月30日(水):モデルナワクチン接種1回目【済】
・07月11日(日):SANNAN生誕02ヶ月目【済】
・07月23日(金):JINAN_ゼンカイジャーショーby東京ドーム【済】
・07月24日(土):箱根ユネッサン【済】
・07月28日(水):モデルナワクチン接種2回目【済】
・07月30日(金):JINAN_YMCA science club Summer Course【済】
・08月09日(月):SANNANお宮参り(寒川神社)【済】
・08月11日(水):SANNAN生誕03ヶ月目【済】
・08月12日(木):奥さんキンプリLIVE(1回目)【済】
・08月14日(土):NISSAN WATER PARK【済】
・08月15日(日):奥さんキンプリLIVE(2回目)【済】
・08月19日(木):SANNAN生誕100日目【済】
・08月19日(木):金沢帰省【中止】
・08月20日(金):NISSAN WATER PARK【済】
・08月20日(金):JINAN夕涼み会【済】
・08月21日(土):NISSAN WATER PARK【済】
・08月22日(日):横浜市長選挙【済】
・08月29日(日):平塚プール【済】
・09月04日(土):NISSAN WATER PARK【済】
・09月11日(土):SANNAN生誕04ヶ月目【済】
・09月18日(土):NISSAN WATER PARK【済】
・09月20日(日):みなとみらいロープウェイ【済】
・09月25日(土):DeNA VS 広島(ハマスタ)【済】
・10月03日(日):CHONAN YSC体験【済】
・10月11日(月):SANNAN生誕05ヶ月目【済】
・10月23日(土):SANNANお食い初め2回目【済】
・11月03日(水):CHONAN運動会【済】
・11月03日(水):HARUMIFLAGモデルルーム【済】
・11月10日(水):JINANピアノ開始【済】
・11月11日(木):SANNAN生誕06ヶ月目【済】
・11月12日(金):ディズニーランド【済】
・11月20日(土):金沢帰省【済」
・11月27日(土):JINAN_ゼンカイジャーショーby東京ドーム【済】
・11月28日(日):ディズニーシー【済】
・12月04日(土):JINAN_ゼンカイジャーショーby東京ドーム【済】
・12月06日(月):CHONANプール再開(YSC)【済】
・12月11日(土):SANNAN生誕07ヶ月目【済】
・12月18日(土):生活発表会【済】
・12月19日(日):木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭【済】
・12月20日(月):木更津アウトレット【済】
・12月30日(木):JINAN生誕6周年【済】
・12月31日(金):結婚14周年【済】
・12月31日(金):金沢帰省【済】

2022年(令和4年)
・01月08日(土):JINAN_ゼンカイジャーショーby東京ドーム【済】
・01月11日(火):SANNAN生誕08ヶ月目【済】
・01月30日(日):平塚いちご狩りとプール【済】
・02月06日(日):BIO-RESORT HOTEL&SPA O Park OGOSE(オーパークおごせ)【済】
・02月11日(金):SANNAN生誕09ヶ月目【済】
・02月21日(月):CHONAN生誕10周年【済】
・03月11日(金):SANNAN生誕10ヶ月目【済】
・03月26日(土):JINAN卒園式【済】
・03月27日(日):DeNA VS 広島(ハマスタ)【済】
・04月01日(金):入学記念撮影【済】
・04月02日(土):金沢帰省【済】
・04月07日(木):入学式【済】
・04月11日(月):SANNAN生誕11ヶ月目【済】
・04月18日(月):奥さんキンプリLIVE【済】
・04月28日(木):ツインリンクもてぎ【済】
・05月05日(木):DeNA VS 中日(ハマスタ)【済】
・05月11日(水):SANNAN生誕1周年(バースディ)【済】
・05月11日(水):おれ47才【済】
・05月28日(土):CHONAN、JINAN運動会【済】
・05月28日(土):ハマフェス【済】
・06月02日(木):開港祭(CHONAN、JINANリレー、花火)【済】
・06月04日(土):富里すいか撮影【済】
・06月10日(金):TRICERATOPSライブ【済】
・06月18日(土):授業参観【済】
・06月21日(火):健康診断【済】
・06月25日(土):金沢上京【済】
・06月26日(日):おまえ41才【済】
・07月08日(金):沖縄旅行ヒルトン沖縄瀬底リゾート【済】
・08月02日(火):みなとみらいスマートフェスティバル2022花火【済】
・08月06日(土):北海道旅行(JINANのみ)キンプリLIVE中止【済】
・08月10日(水):金沢帰省【済】
・09月25日(日):みなとみらいロープウェイ、AirCabin【済】
・10月02日(日):グランドーム千葉富津【済】
・10月03日(月):ツインリンクもてぎ【済】
・10月20日(木):北海道旅行(JINANのみ)キンプリLIVE【済】
・10月23日(日):漢字検定【済】
・10月24日(月):JINAN遠足、野毛山動物園【済】
・10月28日(金):CHONAN遠足、道志村【済】
・10月29日(土):野々市明倫高校ソフトボール部同窓会【済】
・11月28日(月):ハイアットリージェンシーホテル横浜【済】
・12月16日(金):Speee最終出社【済】
・12月18日(日):木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭【済】
・12月20日(火):大阪旅行、ユニバーサルスタジオジャパン【済】
・12月25日(日):金沢帰省【済】
・12月30日(金):JINAN生誕7周年【済】
・12月30日(金):TRICERATOPSライブ【済】
・12月31日(土):大和【済】
・12月31日(土):結婚15周年【済】

2023年(令和5年)
・01月01日(日):長後【済】
・01月02日(月):箱根駅伝応援【済】
・01月03日(火):シーバス【済】
・01月04日(水):ZENPLACE初出社【済】
・02月03日(金):CHONAN生誕4000日目【済】
・02月03日(金):豆まき大会【済】
・02月04日(土):レンブラントホテル厚木【済】
・02月05日(日):平塚墓参りと寒川神社初詣【済】
・02月11日(土):JINAN_YMCA水泳大会【済】
・02月12日(日):SANNAN_YMCA開始【済】
・02月12日(日):漢字検定【済】
・02月21日(火):CHONAN生誕11周年【済】
・03月01日(水):金沢上京【済】
・03月18日(土):CHONAN春季講習【済】
・03月24日(金):JINANひとり大和【済】
・04月03日(月):SANNAN入園【済】
・04月07日(金):CHONAN代表あいさつ【済】
・04月07日(金):北海道旅行:商船三井フェリーさんふらわあ【済】
・04月08日(土):北海道旅行:ホテルアベスト札幌【済】
・04月28日(金):出雲出張【済】
・05月04日(木):DeNA VS 広島(ハマスタ)【済】サヨナラホームラン勝ち
・05月05日(金):平塚【済】
・05月11日(木):SANNAN生誕2周年【済】
・05月11日(木):おれ48才【済】
・05月13日(土):JINAN横浜トライアスロンキッズ応援隊【済】
・05月27日(土):CHONAN、JINAN運動会【済】
・06月02日(金):開港祭(リレー)【台風、中止】
・06月02日(金):SANNANアンパンマンミュージアム【済】
・06月03日(土):開港祭(花火)【台風、中止】
・06月08日(木):SANNAN初トイレうんち【済】
・06月18日(日):富里すいか撮影【済】
・06月24日(土):DeNA冠スポンサー【済】
・06月26日(月):おまえ42才【済】
・07月02日(日):CHONANスチューデントレポート【済】
・07月07日(金):沖縄旅行:Hilton Okinawa Sesoko Resort【済】
・07月09日(日):沖縄旅行:DoubleTree by Hilton Okinawa Chatan Resort【済】
・07月11日(火):CHONAN修学旅行(片品村)【済】
・07月23日(日):JINAN水泳大会(新横浜)【済】
・07月27日(木):CHONAN夏季講習【済】
・07月28日(金):横浜市立南中学校説明会【済】
・07月29日(土):POKEMON COLORS YOKOHAMA【済】
・08月04日(金):大阪旅行:アスティルホテル新大阪【済】
・08月05日(土):大阪旅行:Pokemon GO Fes【済】
・08月06日(日):CHONAN夏ゼミ【済】
・08月08日(火):Imagination! Into the Next!!(Pokémon Fantastic Live Show)【済】
・08月10日(木):本牧市民プール【済】
・08月11日(金):ポケモンワールドチャンピオンシップス2023【済】
・08月19日(金):みなとみらい大盆踊り【済】
・08月24日(木):JINAN金沢旅行【済】
・09月01日(金):北海道旅行:ALPHABED INN 札幌大通公園【済】
・09月02日(土):北海道旅行:日本ハム VS オリックス(エスコンフィールド)【済】
・09月03日(日):北海道旅行:モエレ沼公園【済】
・09月11日(月):JINANキラビト発表会【済】
・09月09日(土):ケツメイシ LIVE(ベルーナドーム)【済】
・09月16日(土):TRICERATOPS LIVE(BayHall)【済】
・09月30日(土):MMM自治会バスツアー、鴨川シーワールド【済】
・10月03日(火):JINAN遠足(新江ノ島水族館)【済】
・10月11日(水):奥さんキンプリ福岡遠征【済】
・10月21日(土):奥さんキンプリ(Kアリーナ)【済】
・10月22日(日):奥さんコンプリ(Kアリーナ)【済】
・11月16日(木):日大日吉説明会【済】
・11月19日(土):みなとみらいを語る会(参観日)【済】
・11月30日(木):『ポケモン GO』浅草ルート八景かわら版【済】
・12月03日(日):CHONAN日能研全国模試【済】
・12月03日(日):西区ウォーキングフェス【済】
・12月09日(土):三菱みなとみらい技術館1日ミュージアムスタッフ体験【済】
・12月17日(日):木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭【済】
・12月21日(木):JINAN誕生会【済】
・12月25日(月):金沢旅行【済】
・12月28日(木):福山☆冬の大感謝祭 其の二十一(Kアリーナ)【済】
・12月30日(土):JINAN生誕8周年【済】
・12月31日(日):平塚【済】
・12月31日(日):結婚16周年【済】

2024年(令和6年)
・01月01日(月):長後【済】
・01月01日(月):福山☆冬の大感謝祭 其の二十一(Kアリーナ)【済】
・01月02日(火):箱根駅伝応援【済】
・01月08日(月):いちご狩り【済】
・01月21日(日):町田ハンズ、野原工芸ゲット!【済】
・01月22日(月):給湯器修理【済】
・02月01日(木):日本大学中学校受験【済】
・02月02日(金):青山学院横浜英和中学高等学校【済】
・02月03日(土):横浜市立南高等学校附属中学校受験【済】
・02月05日(月):SANNAN生誕1,000日目【済】
・02月10日(土):受験結果発表【済】
・02月14日(水):金沢旅行【済】
・02月21日(水):CHONAN最後の授業参観【済】
・02月21日(水):CHONAN生誕12周年【済】
・02月28日(水):CHONAN鎌倉遠足【済】
・02月29日(木):JINAN授業参観【済】
・03月10日(日):DeNA VS 西武(ハマスタ)【済】
・03月12日(火):eスポーツ英会話スプラトゥーン3【済】
・03月16日(土):カップヌードルミュージアム【済】
・03月17日(日):JINAN生誕3000日目【済】
・03月19日(火):CHONAN卒業式【済】
・03月19日(火):CHONAN卒業Party【済】
・03月24日(木):CHONAN一人金沢旅行【済】
・03月23日(土):JINAN大和お泊り【済】
・03月24日(日):名古屋旅行:レゴランド【済】
・03月24日(日):名古屋:救急車で名古屋掖済会病院【済】
・03月27日(水):トリエンナーレ「ロボットとアートクイズを作ろう」【済】
・04月06日(土):花見と撮影【済】
・04月08日(月):CHONAN入学式【済】
・04月08日(月):JINAN始業式【済】
・04月10日(水):奥さん、WE ARE! Let’s get the party STARTO!!【済】
・04月11日(木):奥さん、King & Princeとうちあげ花火【済】
・04月15日(月):健康診断【済】
・04月15日(月):JINANバスケ体験【済】
・04月19日(金):JINAN授業参観【済】
・04月20日(土):風呂故障【済】
・04月20日(土):おふろの王様港南台店【済】
・04月21日(日):おふろの王様港南台店【済】
・04月23日(火):CHONANプール最後【済】
・04月28日(日):JINANトンデミ小田原【済】
・05月03日(金):JINANシーカヤック体験【済】
・05月03日(金):JINAN大和お泊り【済】
・05月06日(月):八景島シーパラダイス【済】
・05月11日(土):SANNAN生誕3周年【済】
・05月11日(土):おれ49才【済】
・05月16日(木):CHONAN遠足(平和の森→川崎水族館)【済】
・05月19日(日):DeNA VS 中日(ハマスタ)【済】
・05月25日(土):CHONAN運動会【済】
・06月01日(土):JINAN運動会【済】
・06月02日(日):仙台旅行:Pokemon GO Fes SENDAI【済】
・06月02日(日):CHONAN英検4級テスト【済】
・06月03日(月):JINANプール見学【済】
・06月08日(土):CHONANサッカー見学(本牧中)【済】
・06月16日(日):JINAN日能研テスト【済】
・06月22日(土):JINANボルダリング体験【済】
・06月23日(日):富里すいか撮影【済】
・06月24日(月):CHONAN英検4級合格!【済】
・06月26日(水):おまえ43才【済】
・06月29日(土):CHONANサッカー大会VS青学 勝利【済】
・06月30日(日):CHONANサッカー大会VS平戸 敗退【済】
・07月15日(月):沖縄旅行:Hilton Okinawa Sesoko Resort【済】
・07月17日(水):沖縄旅行:DoubleTree by Hilton Okinawa Chatan Resort【済】
・07月26日(金):JINANプール最後【済】
・07月28日(日):JINAN科学技術館【済】
・07月30日(火):JINANトンデミーナ【済】
・08月05日(月):みなとみらいスマートフェスティバル2024【済】
・08月07日(水):JINAN小松から金沢へ→飛行機欠航→帰宅【済】
・08月08日(木):JINAN小松から金沢へ→新幹線【済】
・08月09日(金):金沢旅行【済】
・08月15日(木):JINANお泊り会【済】
・08月17日(土):JINAN、SANNAN_ブンブンジャーショーby東京ドーム【済】
・08月25日(日):平塚プール【済】
・08月31日(土):JINAN、SANNAN_仮面ライダースーパーライブby神奈川県民ホール【済】
・09月22日(日):MMM自治会バスツアー、桔梗屋工場
・09月23日(月):DeNA VS ヤクルト(ハマスタ)
・12月29日(日):福山☆冬の大感謝祭 其の二十二
・12月30日(月):JINAN生誕9周年
・12月:木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭
・12月31日(火):結婚17周年

2025年
・02月21日(金):CHONAN生誕13周年
・05月11日(日):SANNAN生誕4周年
・05月11日(日):おれ50才
・06月26日(木):おまえ44才
・10月30日(木):CHONAN生誕5000日目
・12月30日(火):JINAN生誕10周年
・12月31日(水):結婚18周年

2026年
・02月21日(土):CHONAN生誕14周年
・05月11日(●):SANNAN生誕5周年
・05月11日(●):おれ51才
・06月26日(●):おまえ45才
・11月01日(日):SANNAN生誕2,000日目
・12月12日(●):JINAN生誕4000日目
・12月30日(●):JINAN生誕11周年
・12月31日(●):結婚19周年

2027年
・02月21日(日):CHONAN生誕15周年
・05月11日(●):SANNAN生誕6周年
・05月11日(●):おれ52才
・06月26日(●):おまえ46才
・12月30日(●):JINAN生誕12周年
・12月31日(●):結婚20周年

2028年
・02月21日(月):CHONAN生誕16周年
・05月11日(●):SANNAN生誕7周年
・05月11日(●):おれ53才
・06月26日(●):おまえ47才
・12月30日(●):JINAN生誕13周年
・12月31日(●):結婚21周年

2029年
・02月21日(水):CHONAN生誕17周年
・05月11日(●):SANNAN生誕8周年
・05月11日(●):おれ54才
・06月26日(●):おまえ48才
・07月28日(土):SANNAN生誕3,000日目
・09月07日(●):JINAN生誕5000日目
・12月30日(●):JINAN生誕14周年
・12月31日(●):結婚22周年

2030年
・02月21日(木):CHONAN生誕18周年
・05月11日(●):SANNAN生誕9周年
・05月11日(●):おれ55才
・06月26日(●):おまえ49才
・12月30日(●):JINAN生誕15周年
・12月31日(●):結婚23周年

2031年
・02月21日(金):CHONAN生誕19周年
・05月11日(●):SANNAN生誕10周年
・05月11日(●):おれ56才
・06月26日(●):おまえ50才
・12月30日(●):JINAN生誕16周年
・12月31日(●):結婚24周年

2032年
・02月21日(土):CHONAN生誕20周年
・04月23日(金):SANNAN生誕4,000日目
・05月11日(●):SANNAN生誕11周年
・05月11日(●):おれ57才
・06月26日(●):おまえ51才
・12月30日(●):JINAN生誕17周年
・12月31日(●):結婚25周年

2033年
・02月21日(●):CHONAN生誕21周年
・05月11日(●):SANNAN生誕12周年
・05月11日(●):おれ58才
・06月26日(●):おまえ52才
・12月30日(●):JINAN生誕18周年
・12月31日(●):結婚26周年

2034年
・02月21日(●):CHONAN生誕22周年
・05月11日(●):SANNAN生誕13周年
・05月11日(●):おれ59才
・06月26日(●):おまえ53才
・12月30日(●):JINAN生誕19周年
・12月31日(●):結婚27周年

2035年
・01月18日(木):SANNAN生誕5,000日目
・02月21日(●):CHONAN生誕23周年
・05月11日(●):SANNAN生誕14周年
・05月11日(●):おれ60才
・06月26日(●):おまえ54才
・12月30日(●):JINAN生誕20周年
・12月31日(●):結婚28周年
   ・
   ・
   ・
2039年
・02月21日(水):CHONAN生誕27周年
・05月11日(日):SANNAN生誕18周年
・05月11日(日):おれ64才
・06月26日(月):おまえ58才
・07月09日(金):CHONAN生誕10000日目
・12月30日(●):JINAN生誕24周年
・12月31日(●):結婚32周年
   ・
   ・
   ・
2043年
・02月21日(●):CHONAN生誕31周年
・05月11日(●):SANNAN生誕22周年
・05月11日(●):おれ68才
・05月17日(●):JINAN生誕10000日目
・06月26日(●):おまえ62才
・12月30日(●):JINAN生誕28周年
・12月31日(●):結婚36周年
   ・
   ・
   ・
2048年
・02月21日(●):CHONAN生誕36周年
・05月11日(●):SANNAN生誕27周年
・05月11日(●):おれ73才
・06月26日(●):おまえ67才
・09月26日(土):SANNAN生誕10000日目
・12月30日(●):JINAN生誕33周年
・12月31日(●):結婚41周年


0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年08月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...