2009年3月6日金曜日

スノーパル オグナほたか



スノーパル オグナほたか

今シーズン、一番通ったスキー場、オグナほたか。
シーズン最後もおぐなに行ってきました。
群馬県の奥の奥にあるスキー場。でもパウパウちゃんが待ってるので通いました。
そんなに混んでないので、好きになりました。平日はガラガラで心配になるほど。来年も平日一日は行きたいなぁと思いました。

そして、お勧めは↓公式blog
おぐたんの毎日パウダー天国

「おぐたん」のキャラが立ってて素敵です。パウパウちゃん!
あと、「おぐり二等兵」ってのもいた!誰なんだ?(www


そして、来年の目標は、「かっこ良くすべる!!」
これでお願いします。


今日も読んでくれてありがとうございます。
良ければ、ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



0 件のコメント:

【子育て】今月の子供【2024年04月】

  【子育て】産まれました【2012年02月】 【子育て】今月の子供【2012年06月】 【子育て】今月の子供【2012年07月】 【子育て】今月の子供【2012年08月】 【子育て】今月の子供【2012年09月】 【子育て】今月の子供【2012年10月】 【子育て】今月の子供【...